増大コラム

ぺニス増大サプリは効かないってマジ?チンコが大きくなる人との違いって?

更新日:

ペニス増大サプリが効かないって本当?
謎の紳士
この記事では、ペニス増大サプリが効かない本当の理由が分かるようだね。

ペニス増大サプリの口コミには色んな意見がありますよね。

●●㎝のサイズアップに成功した」という一方で、「まったく効かない」って評価も見かけるのではないでしょうか?

こういった内容を見ると、「やっぱりチンコが大きくなるのはウソだったのか…」と悩んでしまいますよね。

では、本当のところはどうなのか?

結論から言うと、「どっちも正解」というのが私の回答になります。

私自身は、増大サプリのベガリアを使って2.9㎝のサイズアップに成功することができました。

しかし、これをキッカケに増大サプリで、サイズアップを目指した友人達の何人かは「効果ない!」と言って途中で諦めてしまいました。

なぜこのように、ペニス増大サプリで結果が異なるのでしょうか?

今回はこの辺りを絡めながら、大きくなる人とそうでない人の違いを見ていきましょう。

ちなみに、サイズアップを諦めた友人達にはある「共通点」がありました。

もしかしたら、あなたもペニス増大サプリが向かない人かもしれないので、参考にしてみて下さい。

謎の紳士
むむむ!私だったら、その友人の二の舞になるのはゴメンだね。

ペニス増大サプリでチンコが大きくなる理由

チンコが大きくなるイメージ

まず増大するメカニズムですが、これは「海綿体に流れる血液量が増える」ことにあります。

海綿体?何それ?ってカンジだと思いますが、皆さんはAVを観ている時などは勃起をしますよね?

ガチガチに勃起をしている時、これこそ海綿体に血液が流れ込んでいる状態なのです。

この海綿体には大きな特徴があり、流れ込んでくる血液量が増えることで、風船のように大きく膨らむ。というものです。

では、どうやって海綿体を風船のように膨らませるのか?

ここで登場するのが、ペニス増大サプリです。

ペニス増大サプリの基本成分には「シトルリン」と「アルギニン」があります。

この成分の主な働きは、血管を拡張し血流を促進すること。

シトルリンは体内でアルギニンに転換され、NO(一酸化窒素)を産み出します。NO(一酸化窒素)には、血管を拡張し血流を促進する作用をはじめ、動脈硬化の抑制、免疫の向上を改善するだけでなく、アンモニアを取り除き、乳酸の消費を促進するためスポーツ時のパフォーマンス向上や疲れにくくするなど様々な効果があることが確認されています。

引用NO(一酸化窒素)の産生を助ける効果的な摂取方法は?

上記の成分によって、ペニスまで流れ込む血液量が増えることで、海綿体が膨らむことに繋がる。

これがペニス増大サプリで、チンコが大きくなると言われるメカニズムです。

謎の紳士
ふむ。「血液で海綿体」を「酸素で風船」が膨らむに置き換えると分かりやすいね。

また、血管拡張をサポートするNO(一酸化窒素)によって、間接的に増大に繋がりやすくなります。

それは、血流が良くなるということは、栄養を必要なところまで運ぶことができるから。

硝酸を体内で分解すると、NO(一酸化窒素)ができる。これは血管を緩める作用があるため、血管を拡げることができるのだ。
血管が拡がれば酸素や栄養素の運搬がスムーズになり、トレーニング効果が高まるはずだ。また疲労物質の排出も早くなるだろう。

引用NOブースターで差をつけろ ー前編ー

ペニス増大サプリには、「シトルリン・アルギニン」以外にも、下半身に良いと言われる精力成分が配合されていますよね?

そう、例えば「マカ」「トンカットアリ」「アカガウクルア」「亜鉛」「ガラナ」などです。

これらの成分が、血液の流れによって必要であるところに届きやすくなる。

これによって、さらなる成長を期待することができるのです。

【注意】ただ飲んでいるだけでは実感しにくい

ただ飲んでいるだけではダメ

ここまで見てきたように、ペニス増大サプリでサイズアップの期待はすることができます。

ですが、人によっては効果を実感することが出来ない場合もあります。

イメージして欲しいのが、筋肉量を増やすたい時に使う「プロテイン」です。

プロテインは筋肉を増大する為に必要なものかもしれませんが、ただ飲むだけでは筋肉が付くことはありませんよね?

筋トレをして、筋肉が成長する為の栄養を摂るからこそ、早い実感が得れるわけです。

これと同じで増大サプリも、ただ飲んでいるだけではあまり意味がありません。

増大サプリで実感を得やすい人の秘密

大きいペニスのイメージ

じゃあどうしたらいいのか?

「筋肉を大きくしたいなら、負荷かけてやる。」この考えをチンコにも置きかえる必要があります。

先ほど、増大には海綿体に流れ込む血液量を増やす必要があると言いましたよね。

これを日常で意識的に行ってやればいいのです。

ちょっと難しく言ってしまいましたが、簡単に言うとフル勃起」を楽しむだけです。

セックスやオナニー何でも構いませんが、とにかく勃起をして維持しましょう。

チンコを勃起させるということは、海綿体に血液が流れこむということ。

血液を、昨日より今日。今日より明日と増やすことを意識することで、海綿体が膨らみやするくなるからです。

これから分かるように、日頃からシコったりしている人は、この条件を無意識手に見たいしているので増大を実感しやすいわけですね。

ちなみに、チントレを行うのもこれと同じ理由です。

ペニスの先端まで血液を送り込む習慣を付けることによって、限界を突破しようとしているわけです。

ペニス増大サプリが効かない人もいる

効かないと知って驚く女性

ここまで見てきたように、増大にはペニスに入り込む血液量が大切になります。

逆に言うと、この血液の流れが滞っている人は効果を実感しにくくなります。

では、これにはどういった人が当てはまりやすいのか?

増大サプリを試した私の友人には、こういった共通点がありました。

ペニス増大サプリの効果がないって人の共通点

効果ないって答えている男性

  • 短い期間で増大を諦めた
  • 質が悪い増大サプリを選んでいる
  • サプリを決まった分量飲んでない
  • 生活習慣が悪い

私の友人で効かない」って言ってた人に共通する理由でした。

上から順に、当てはまる人が多かったですね。

この中で最も多かったのが、1ヶ月くらいで諦めたって人です。

理由を聞いてみると「変化をまったく感じなかったから」と言っていました。

まぁ、そりゃそうですよね?

第一に血流が良くなること。そして、海綿体へ流れる量が増えること。

この2つをクリアすることで増大に繋がるわけです。

それが、1ヶ月かそこらで理想のサイズに変わってたらビビりますよね。というか、逆に心配しています。

「病気なんじゃね?」ってね。

私のサイズの変化は、ベガリアのレビューでも載せていますが、2.9㎝アップするために3ヶ月はかかりました。

それもチントレを併用しての結果です。

個人差はあると思いますが、増大成分が身体の中に浸透するには、ある程度の期間は必要だと思います。

実際に、私を含めサイズアップに成功した友人も平均3ヶ月くらいで実感を得るようになりました

なので、このくらいの期間は覚悟しておいた方がいいです。

謎の紳士
ふむ。これは当然だね。手術以外で短期間の増大したら、ただの魔法だからね。

次に、選ぶ「増大サプリ」にも気を付けた方がいいです。広告だけ凄い偽物みたいなモノも存在しますからね。

増大サプリの誇大広告

例えば、

  • 驚愕!10日で10㎝アップ
  • 短小がチンコが馬並に!
  • 僅か1ヶ月で外人も驚愕のブツを手に入れた魔法のサプリ

こんな風にちょっとあり得ないレベルのやつですね。

さすがに引っ掛かる人は少ないと思いますが…注意して下さいね!

私の友人のように、「うおお!すげぇ!これで俺のムスコも大人になれるぜ!」なんて鼻息荒くしていると、理想とのギャップに後悔することになりますので。

というか、こういったように怪しい広告の増大サプリは、シトルリンやアルギニンがほぼ入っていないこともありますしね。

全部が全部ではないですが、注意しておくことに越したことはありません。

また、生活習慣が悪いのも、増大の足を引っ張ります。

例えば、「脂っこい食事」や「運動をしない」など。

こういった生活習慣は、血流の悪化に繋がると言われているので、ペニスまで血液が届かない原因にもなってしまいます。

謎の紳士
甘い言葉の広告には注意しろってことだね。

結果が出やすいペニス増大サプリの選び方

自分に合ったサプリを見つけた男性

ここまで見てきたようにペニス増大には、血流を良くすることが必須になります。

なので、ペニス増大サプリの基本は「シトルリン」と「アルギニン」が配合してあること。

ですが、この成分だけに目が行き過ぎると、高いだけで何の実感もないサプリを選んでしまうことになります。

そうなると、お金も時間もムダになってしまいますよね。

では、質が良いいペニス増大サプリどうやったら選べるのか?また、何を基準にしてばいいのか?という大事なことをまとめました。

誇大広告をしていない

誇大広告イメージ

ちょっと上でもお話しましたが、広告がありえないサプリはやめておいた方がいいです。

「黒人もビックリのサイズがわずか10日間で!」的なやつですね。

あまり悪口を言うのも気が引けますが、そういったサプリって中身より広告で勝負しているだけなんですよね。

全部とは言いませんが、私の友人がそういった系に引っ掛かっていたので、その可能性は高いと思います。

広告内容だけでなく、成分数や成分量、人気や口コミなども確認しておきましょう。

謎の紳士
男もサプリも中身が大事ってことだね。

メイン成分(アルギニン・シトルリン)以外も配合

メイン成分以外も大事

中身で勝負しているサプリというのは、成分がしっかりしています。

逆に、広告だけで、サイト内に成分を明記していない増大サプリはかなり怪しいので、スルーしておく方が無難です。

何度も言っているように、「シトルリン」と「アルギニン」は基本です。

では、それ以外に、どんな成分が入っていたらいいのか?ってことですよね。

  • 亜鉛
  • マカ
  • ガラナ
  • トンカットアリ

必須ではないですが、こうった滋養強壮成分も配合してあると、クオリティが高いと言えます。

増大の為には、勃起を日常的にすることが大切です。

その勃起をサポートすると言われる成分が入っていることで、実感にも繋がりやすくなるからです。

謎の紳士
ふむ。増大サプリを選ぶ基準に大いに役立つね。

国内で生産されているもの

日本のが大好きな外人

また、国内で生産されているものを選ぶのもポイントです。

こちらは効果というよりも、安全面についてですが、海外のサプリは日本で使用できない成分を配合してあることがあります。

それを使用した結果、死亡事故に繋がるケースもあったようです。

出典死亡事故も 外国製サプリにご用心

海外製のは、凄くよく見えてしまいますが、国内で生産されたサプリに比べて管理体制が甘かったり、成分が適当だったりします。

死に繋がるようなリスクを負わない為にも、国内の増大サプリを選ぶようにしましょう。

謎の紳士
これを見ると国内生産サプリの安全性が分かるね。

ペニス増大サプリで早く実感を得る方法

早いをイメージした男性

ペニス増大サプリだけでは、中々サイズアップの実感を得れない人もいます。

では、具体的にどういったことをすれば、早く実家出来るのでしょうか?

1.チントレをする【ジェルキング・ミルキング】

鍛えることが大事

個人的に実感を早めたいなら必須と思っているのが「チントレ」です。

チントレとは、ペニスの筋トレみたいなイメージですね。

筋肉を鍛えるみたいに、ペニスを刺激してあげることでより早い成長を見込めるというわけです。

私自身も、チントレを取り入れてからサイズアップを実感できたので、友人達にも絶対やった方がいいって勧めました。

ちなみにチントレにはいくつかあるので、まずは鍛えたい部位別にやるのがいいでしょう。

  • ジェルキング(長さ)
  • ミルキング(亀頭増大)
  • PC筋(勃起力強化)
謎の紳士
あまり一気にやり過ぎると継続できない可能性があるからね。

2.生活習慣を変える(睡眠・運動)

寝る子は育つ

健康の為に良い生活習慣は大切と言われていますが、これは増大にも当てはまると思っています。

私が実践したのは「睡眠」と「運動」です。

step
1
睡眠

睡眠で実感を早く得れるのは、成長を促す「成長ホルモン」を一番分泌されるタイミングだからです。

睡眠と同時に成長ホルモン、プロラクチン、副腎皮質ホルモン、性腺刺激ホルモン、甲状腺刺激ホルモンなどの分泌が高まることが分かっていますが、睡眠に関与する代表的な生体ホルモンとしては、次の3つが挙げられるでしょう。

引用第6回 睡眠の基礎知識〜その5

なので、睡眠の質を高めるために、入浴のタイミングを就寝前にしたり、布団に入る前にはストレッチとかをやっていました。

謎の紳士
以外に頑張っているじゃないかね。

step
2
運動

また、運動は血液の循環を良くすると言われているので、1日20分のジョギングも取り入れました。

サラサラ血液、ピチピチ血管づくりには、運動を継続することも大切です。ジョギングやウォーキングなどの20分以上の有酸素運動は心臓や肺の機能を高めたり、中性脂肪や体脂肪を燃焼してくれます。

引用生活習慣を改善して 血液サラサラ・血管ピチピチに!

勃起というのは、ペニスに血液が行き渡ることが大切ですし、血液の循環が良くなることで、増大サプリの栄養も行き渡るようになるので、実感が早くなると思うんですよ。

血液は、ただ私たちの体の中をグルグルと駆け巡っているわけではありません。 食事で取り入れた栄養素や呼吸で取り入れた酸素を全身の細胞に運搬する役目、また二酸化炭素や老廃物を運び出して外界に放出する手助けをしてくれるのです。

引用血液ってどんな役割を果たしているの?

どんなに健康的な食事をしても、サプリを摂っても、それが必要でないところに届けれなければ意味ないですよね?

なので、運動って実感を得るためには結構重要でないかなと思っています。

実際に3ヶ月で結果が出ましたしね。

謎の紳士
ふむ。せっかく増大サプリを飲むなら100%の力を引き出したいからね。

3.チンコをよく使う

模擬セックスをしているカップル

最後に、お聞きしたいことがあります。

毎日、女性とセックスしていますか?もしくはオナニーしていますか?

何故こんな突拍子もない質問をするかと言うと、増大にとって最も大切なことを「しみけんさん」が教えてくれたからです。

筋肉も同じですが、使わない部分はどんどん衰えていくようですね。

もしあなたが、オナ禁とかしてペニスに触れない増大法を実践しているなら危険かもしれません。

せっかくサプリを摂って増大を目指しているのに、ペニスを使わないことでプラマイゼロになっているかもしれません。

増大をするなら、日常的にフル勃起。これを意識してみましょう。

謎の紳士
ふむ。つまり暇さえあればシゴけば良いわけだね。

増大サプリが効かない場合は手術も視野に

増大手術

ペニス増大サプリは、飲むだけで大きくなると言ったような魔法ではありません。大きくなる理由があります。

「ペニス増大サプリが効かない人もいる」でも述べたように、飲む期間が短かったり、生活習慣を正せない、または体質的なもので「やっぱダメじゃん!」って人もいるでしょう。

そういった人は、無理に増大サプリで大きくしようとせずに、別の方法を模索してみるのも手です。

その中でも確実なのは陰茎(ペニス)手術です。

長茎術では、ペニスに長さを与えることができます。増大手術であれば、亀頭・カリを太くすることができます。

少なからずリスクは存在するようですが、医師と相談し納得できるようであれば、確実に大きくできる手術を考えてみるのもいいかもしれませんね。

謎の紳士
費用などを含め、総合的に納得できるようであれば手術もアリかもしれないね。

まとめ

諦めが悪い男

以上が、ペニス増大サプリでチンコが大きくなる人、まったく効かない人の理由です。

口コミでもあったように、確実にサイズアップをするわけではありません。

むしろ、時間がかかってしまう分、人によっては効果がないと諦めてしまう人も多いかもしれません。

私もでしたが、ある程度の期間は耐え抜く必要があり、理想に近付くことができます。

なので、あなたがもしペニス増大サプリでチンコを大きくしたいと思うなら、まずは3ヶ月は試す。

そして実感が出やすい工夫をしていきましょう。

そこで何も変化を感じないようなら、手術など別の方法を検討していくといいでしょう。

謎の紳士
ベガリアを試してみたい...でもまだ躊躇している...そんな君はまずこちらを読んでみたまえ!

>>ベガリアを3ヶ月試した生の口コミ!増大したのか?しなかったのか?どっちなんだい!

-増大コラム

Copyright© 【増大サプリ】ベガリアの効果は本当?3ヶ月試した生口コミで真実を暴く! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.